MENU  □ MANUAL  □ SEARCH  □ 過去ログ
★ご注意★
スパム投稿が多くなってきたので、書き込むときのルールを若干厳しくしました。
書き込みがエラーになるときは[MANUAL]を参照してみてください。

Name / E-Mail /* Do not write *
Title / 削除キー / (半角8文字以内)
Comment/ (適当に改行を入れて下さい)
URL /
Color/
Icon/
(画像を選択/サンプル一覧)

3106/ No Title
・投稿者/ 稲葉いずも
・投稿日/ 2013/10/14(Mon) 22:19:48
    赤背景時代にあった(らしいと噂の)『暗黒時代』のイラスト・・・もう見ることはできないのでしょうか・・・?



3108/ re: No Title
・投稿者/ 今野隼史
・投稿日/ 2013/10/21(Mon) 10:27:55
    昔の絵は見せたくない、と判断して取り下げています。描いた絵が全部並ぶと重っくるしいサイトになるので。

△3106/ re: No Title へ返信
Name/ Comment ▽
E-Mail /* Do not write *
URL /
Title /
削除キー/
Icon/ FontColor/

3102/ No Title
・投稿者/ もやし
・投稿日/ 2013/08/08(Thu) 20:01:03
    暑い日が続いておりますが、体調はいかがでしょうか?

    自分は「絶対絶命英雄」で今野氏のことを知った口なのですが…

    2巻って出そうですかッ!?
    様々な事情があったり、多忙な日々を送っているとは思うのですが…
    自分としてはぜひ2巻を見たい…
    いや、2巻だけじゃなくて最終話まで…ッ



3107/ re: No Title
・投稿者/ 今野隼史
・投稿日/ 2013/10/21(Mon) 10:26:08
    涼しくなると一気に来るので、気を付けねば……。
    続刊についての決定権は作者にはないので(出せるならば当然出したい!)、もしよろしければ、キャラアニに直接声を届けてあげてください〜。作者が「出そうよ出しましょうよ」と一人で言うよりも、数倍効果があるのです。

△3102/ re: No Title へ返信
Name/ Comment ▽
E-Mail /* Do not write *
URL /
Title /
削除キー/
Icon/ FontColor/

3098/ No Title
・投稿者/ 稲葉いずも
・投稿日/ 2013/08/02(Fri) 23:39:37
    連投ごめんなさい! でもどうしても聞いておきたくて・・・
    紳士殿と神無さん、お二人に触発されてアナログ(なぜか色鉛筆)に手を出してみたのですが、電波社交場第九回でお二人が嘆いていたとおりのところで思いっきりつまずいてしまいました・・・(スキャンすると色が変わる・・・うぇぇん)

    そこで質問なんですが、お二人のように何年も何年もアナログを描き続けておられるような方でもやっぱり『原画』と『スクリーン上の(補正も含めた)絵』との差異にはガックリきたりすることもあるのでしょうか?
    それともキャリアによって、その差異に対してのある種慣れのようなものがあったりするのでしょうか?

    いつか『人に見せられるアナログ絵』が描けるようにと思って、ねちねちと練習しています。お二人の絵はほんと最大のモチベーションです!
    これからも素敵な絵を世に送り続けてください。



3100/ 今野隼史
・投稿者/ 今野隼史
・投稿日/ 2013/08/03(Sat) 10:34:08
    「原画」と「ディスプレイで見た絵」と「印刷物」はそれぞれ違うものと思うようにしてます。
    続けていればそれぞれに得意分野と限界があるのが自然に判るようになるはずです。

    (ここは神無宇宙さんのサイトではないので、神無さんへのメッセージはしかるべき場所に書いてください)

3101/ re: No Title
・投稿者/ 稲葉いずも
・投稿日/ 2013/08/03(Sat) 15:11:24
    ありがとうございます!
    しばらく続けていってみようと思いますです。

△3098/ re: No Title へ返信
Name/ Comment ▽
E-Mail /* Do not write *
URL /
Title /
削除キー/
Icon/ FontColor/

3097/ No Title
・投稿者/ 稲葉いずも
・投稿日/ 2013/07/14(Sun) 18:26:19
    新作ラジオ期待しております! ・・・が、ラジオになりそうなイベントで紳士殿が参加されたものって・・・ど、ドロケイですか?



3099/ re: No Title
・投稿者/ 今野隼史
・投稿日/ 2013/08/03(Sat) 10:28:05
    友人と個人的に「仕事について」語った回があります。

△3097/ re: No Title へ返信
Name/ Comment ▽
E-Mail /* Do not write *
URL /
Title /
削除キー/
Icon/ FontColor/

3093/ No Title
・投稿者/ 稲葉いずも
・投稿日/ 2013/07/07(Sun) 21:17:42
    二人展お疲れ様でした! まだまだ忙しい日々が続くとのことで、お体にはお気をつけて・・・


    ところでなんですが辺境電波社交場、あのBGMはなかなかの良曲揃いですが全部が全部ファルコムからの引用ではないのでしょうか?

    だとしたらどこから引っ張って来ているのか、個人的にあの曲たちが好きなもので興味がありまして・・・もしよければお教えいただけると幸いです



3096/ re: No Title
・投稿者/ 今野隼史
・投稿日/ 2013/07/14(Sun) 12:51:54
    Sampling-Soundさんの楽曲をお借りしている……のですが、現在、サイトリニューアルにともなって楽曲を聴くことができないみたいです。
    こちらは同人サークル「焼肉万歳」さんの作品にいつも楽曲を提供されているので、サントラなどをチェックされると、きっと幸せになるはずですよ。おすすめです。

△3093/ re: No Title へ返信
Name/ Comment ▽
E-Mail /* Do not write *
URL /
Title /
削除キー/
Icon/ FontColor/

3092/ 個展感想
・投稿者/ 風まかせ
・投稿日/ 2013/06/26(Wed) 02:28:34
    今日は楽しませていただきました。

    前回より会場はせまくなってしまいましたが、それでも十分なボリュームがありました。数時間かけて見るのにちょうどいい量でしょうか。
    神無さんの作品も半分あったので、お二人の作風の差が見えて、飽きさせない展示でした。

    ニコニコ静画にもそれなりに高解像度の絵があるものでも原画との差が見えて面白かったり、ラフと完成絵を比べて絵の意図がよく見えたりと、原画や線画を見ると楽しいと素直に思いました。

    またこんな機会を祈念しつつ、それまでの間に小説挿絵等の形で今野さんの絵に出会えることを期待しています。

    ……今回は額装も綺麗でしたし、ポスター入れての事後販売は無いのですよね?ポスターほしかったですね。



3095/ re: 個展感想
・投稿者/ 今野隼史
・投稿日/ 2013/07/14(Sun) 12:47:15
    ご来訪ありがとうございました! まったく違う技法の二人展で、見飽きないイベントにできたかな、と個人的には思っております。面白かったら幸いです。
    楽は今後流用することを考えて、ほぼすべて「しっかりしたもの」を購入してました。今回は額販売はなさそうです、ご容赦ください。

△3092/ re: 個展感想 へ返信
Name/ Comment ▽
E-Mail /* Do not write *
URL /
Title /
削除キー/
Icon/ FontColor/


全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
編集/削除フォーム
記事NO
(半角数字)
/
削除キー/



- I-BOARD -