MENU  □ MANUAL  □ SEARCH  □ 過去ログ
★ご注意★
スパム投稿が多くなってきたので、書き込むときのルールを若干厳しくしました。
書き込みがエラーになるときは[MANUAL]を参照してみてください。

Name / E-Mail /* Do not write *
Title / 削除キー / (半角8文字以内)
Comment/ (適当に改行を入れて下さい)
URL /
Color/
Icon/
(画像を選択/サンプル一覧)

2952/ 個展訪問
・投稿者/ 鷹宮
・投稿日/ 2011/05/15(Sun) 00:22:06
    本日(正確には昨日ですが)個展にお邪魔しました。
    ゲストブックの書き込みを忘れる痛恨のミスを犯してしまったので、こちらに書き込ませていただきます(苦笑)。

    原画を間近で見られたことに感動したり、作品ファイルにじっくり目を通したりと、楽しい時間を過ごせました。
    帰り際に声をかけさせていただいた時もご夫婦で快く応じていただき、初めて直接お目にかかる機会だったこともあって、とてもうれしかったです。
    またこのようなイベントがあれば、足を運ばせていただきます。



2958/ re: 個展訪問
・投稿者/ 今野隼史
・投稿日/ 2011/05/20(Fri) 18:38:11
    個展、お越し頂きありがとうございました!
    こちらとしても初めて挑むことが多かったイベントだったのですが、楽しんでいただけたらなによりです。

△2952/ re: 個展訪問 へ返信
Name/ Comment ▽
E-Mail /* Do not write *
URL /
Title /
削除キー/
Icon/ FontColor/

2945/ コミティア96
・投稿者/ ウサミミ妹キャラ
・投稿日/ 2011/05/08(Sun) 14:39:42
    コミティアお疲れさまでした。
    みずはらさんをずっと読ませていただいていたので、
    直接お会いできたり、『うちなるPCMを聞け』のお話を聞かせてもらい、
    楽しい一時を過ごせました!

    サークルカットの、とお願いした色紙も描いていただいて、
    本当にありがとうございました!
    大切に飾らせてもらいます。

    個展は所用で行けないので残念ですが、
    今後の活動も応援しています!



2948/ re: コミティア96
・投稿者/ 今野隼史
・投稿日/ 2011/05/11(Wed) 07:58:43
    遊びに来てくださってありがとうございました!
    ゲーム話は二巻でも人気が高いエピソードなのですが、それでも自作をあそこまで熱く語られた(しかも直接に)経験が自分には少なくて、お話ししながら感動しておりました。好き勝手描いてて良かった−。

    個展以外にもまだまだ色々やっていこうと思います。機会があったらまた遊びに来てやってくださいね。

△2945/ re: コミティア96 へ返信
Name/ Comment ▽
E-Mail /* Do not write *
URL /
Title /
削除キー/
Icon/ FontColor/

2944/ はっぴー・ばーすでい!
・投稿者/ とくにな
・投稿日/ 2011/05/05(Thu) 00:33:56
    今野さん、お誕生日おめでとうございます!

    相変わらずこっそりとですが、応援しております。



2947/ 三十路ですね
・投稿者/ 今野隼史
・投稿日/ 2011/05/11(Wed) 07:54:17
    ありがとうございます。年齢の10の位は変わりましたが、相変わらず大人げなくやっていきますよー。

△2944/ re: はっぴー・ばーすでい! へ返信
Name/ Comment ▽
E-Mail /* Do not write *
URL /
Title /
削除キー/
Icon/ FontColor/

2941/ 残念です
・投稿者/ 大樹
・投稿日/ 2011/04/16(Sat) 23:36:57
    初めまして、、今野さんにあこがれている者です。

     今日のサイン会に行けなくて本当に残念です…。行くまでの時間やお金を考えるととても行けそうにありませんでした。千葉の個展の方にはなんとか行きます。一度でいいので実物の絵と今野さんに会ってみたいです。




2943/ re: 残念です
・投稿者/ 今野隼史
・投稿日/ 2011/04/19(Tue) 21:39:12
    「行きやすさ」を完全度外視して企画した地元サイン会だったので、県外の方には申し訳ないイベントとなってしまいました。物理的なイベントは多かれ少なかれ、このジレンマがありますね−。

    長い移動にしっかり応えられるイベントにしなければ、罰が当たるに違いない。どうかおたのしみに!

△2941/ re: 残念です へ返信
Name/ Comment ▽
E-Mail /* Do not write *
URL /
Title /
削除キー/
Icon/ FontColor/

2940/ 個展
・投稿者/ 二階堂霧絵
・投稿日/ 2011/04/14(Thu) 23:08:23
    投稿は始めましてです。

    船橋の個展に行きます!
    電車でぴゅいーっと行くので
    14日か15日のどっちかにしか行けませんが、、。

    あとドラマガの読者なのでGJC47見ました。
    どうしたら絵が描けるようになるんだろ?って改めて思いました。

    これからも楽しみにしてますねー♪




2942/ re: 個展
・投稿者/ 今野隼史
・投稿日/ 2011/04/19(Tue) 21:35:33
    どうもです! ぱっと見れるものからじっくり読めるものまであれこれ準備しているので、びゅいーっと来て楽しんで頂けたら幸いです。

    絵は長いことやっていればいつの間に描けるようになるのだけど、振り返るといつだって過去の自分は絵が描けてないなあと思うのです(笑)。

△2940/ re: 個展 へ返信
Name/ Comment ▽
E-Mail /* Do not write *
URL /
Title /
削除キー/
Icon/ FontColor/

2938/ ついに…
・投稿者/ fubuki
・投稿日/ 2011/04/02(Sat) 03:06:15
    どうも、お久しぶりでございます。
    ついに告知がmixiニュースにも来ましたね!
    見知った名前が掲載されると嬉しいものです。
    これからの活躍にも期待しております!



2939/ びっくりした
・投稿者/ 今野隼史
・投稿日/ 2011/04/02(Sat) 23:29:58
    読み切りについてのニュースリリースをあちこちで載せて頂いたらしく、その見出しに「今野隼史」の文字が入ってて自分はたいそうびっくりしてました(笑)。"読み切り作品の一つ"ってそんなにスポットライトを浴びない存在なので、こうやって触れてもらえるってのは、素直にありがたいことですねー。これからも頑張ります。

△2938/ re: ついに… へ返信
Name/ Comment ▽
E-Mail /* Do not write *
URL /
Title /
削除キー/
Icon/ FontColor/


全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
編集/削除フォーム
記事NO
(半角数字)
/
削除キー/



- I-BOARD -