MENU  □ MANUAL  □ SEARCH  □ 過去ログ
★ご注意★
スパム投稿が多くなってきたので、書き込むときのルールを若干厳しくしました。
書き込みがエラーになるときは[MANUAL]を参照してみてください。

Name / E-Mail /* Do not write *
Title / 削除キー / (半角8文字以内)
Comment/ (適当に改行を入れて下さい)
URL /
Color/
Icon/
(画像を選択/サンプル一覧)

2828/ 好きなキャラ
・投稿者/ コーヒー缶のプルタブ
・投稿日/ 2010/02/12(Fri) 00:44:13
    買いました〜
    自分はじぇーにゃちゃんですかね。

    でもよく考えてみてください。比較できるか分かりませんが、『のまひゅ』の時も一番人気だったのは店長でした。
    カントクにはそれほどのインパクトがあったんだと思います!(笑

    それでは2巻の対スオミさんシリーズ、楽しみにしてまーす!



2833/ 好きなキャラ
・投稿者/ 辺境紳士
・投稿日/ 2010/02/18(Thu) 11:08:52
    あれから方々を見て回ったら「雑貨UTSUROの主人も良いな」と書かれている方がいらっしゃって、いくらなんでもその着眼点はちょっとアレなんじゃないかと唸った次第です(笑)。

    カントクは一話でアドリブ的に登場させた端役だったんですが、現場を象徴させる役所として、あっという間に重宝される役割になった作者的にも面白い人です。一話の言動がアレ過ぎたため、二話以降でも思う存分暴れ回ったのが今回のアンケート結果に響いたのかもしれません。申し訳ない気持ちで一杯ですが今後も遠慮せずに行こうと思います。自分は店長に入れ掛けた手を止めてぎりぎり鈴乃に票を投じました。

    二巻表紙、どうなるかな、と先を読みつつきりきり連載を続けております。よろしく!

△2828/ re: 好きなキャラ へ返信
Name/ Comment ▽
E-Mail /* Do not write *
URL /
Title /
削除キー/
Icon/ FontColor/

2827/ サイン会参加しました
・投稿者/ はらきり
・投稿日/ 2010/02/12(Fri) 00:33:03
    本日っていうか、すでに12日になってしまった。

    サイン会参加させていただきましたー。
    またの機会があることを期待してます。

    同人誌についても、とらのあなさんで扱ってるようなので、
    冬コミのが、気になりましたので、発注しました。
    楽しみにまってます。



2832/ せめて武士らしく
・投稿者/ 辺境紳士
・投稿日/ 2010/02/18(Thu) 11:00:10
    サイン会、来てくださってありがとうございます! 緊張半分で挑ませていただきました。
    もしも二回目の席があるならば、今度はもっと威風堂々と座っていたいと思います……あと、サインの練習をしよう。

    同人誌についても、ありがとうございます。みずはらさん本編とはまたえらい違うベクトルのものを描いていますが、描いている人間は同一人物。そっちもどうか、よろしくお願いしますね。

△2827/ re: サイン会参加しました へ返信
Name/ Comment ▽
E-Mail /* Do not write *
URL /
Title /
削除キー/
Icon/ FontColor/

2822/ いい写真ですね
・投稿者/ 偏屈豪氏
・投稿日/ 2010/01/21(Thu) 21:38:29
     おいしそう。
     さっき、夕食を終えたばかりなのに、また空腹になってしまったような・・・
     更新の自由度が高いのがうれしいサイトですね。
     
     
     



2826/ re: いい写真ですね
・投稿者/ 偏屈豪氏
・投稿日/ 2010/02/11(Thu) 23:57:04
    発売を今日『とらのあな梅田店』知ったという・・・
    おめでとうございます。もちろん買いましたともさ!
    本当に喜ばしい・・・感慨深い。
    二巻三巻と続くことを願っています。

2831/ ハーフグルメサイト
・投稿者/ 辺境紳士
・投稿日/ 2010/02/18(Thu) 10:56:02
    どうもありがとうございますー。
    美味しいものの記憶はわりとマンガへ反映されております(笑)。二巻でも色々食べさせられると良いなあ。

△2822/ re: いい写真ですね へ返信
Name/ Comment ▽
E-Mail /* Do not write *
URL /
Title /
削除キー/
Icon/ FontColor/


全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
編集/削除フォーム
記事NO
(半角数字)
/
削除キー/



- I-BOARD -