初版部数減(1巻比)という次なる絶望に
販促の灯火を燃やす、
賞品付き非公式オープンマーケティング企画、ふたたび。
きみのツイートが、続刊を決める。
初版部数減(1巻比)という次なる絶望に
販促の灯火を燃やす、
賞品付き非公式オープンマーケティング企画、ふたたび。
きみのツイートが、続刊を決める。
ハッシュタグ「#絶体絶命販促」を付けたツイートを通して
誰もが本作への興味を引くような、イカしたPR活動を行う。
具体的には前回の販促ページを参考に。
前回の販促まとめ(togetter)の方にはみんなの販促をすべて記録しています。
2014.2.10〜3.10
今野隼史直筆イラスト色紙(1〜2名)
描き下ろしポストカード(10名)
などなど予定