おまけ・セッション前模擬戦
HLE-TRPG Session record 2(Appendix)

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*テムズ > ……なんだか、見慣れた姿がやってきたわね。(10/19(日)6:19)
*テムズ > ……なんだか、見慣れた姿がやってきたわね。(10/19(日)6:37)
*テムズ > at219124111151.datacoa.jpさんが舞台に近づいてきました。(10/19(日)6:38)
*テムズ > 辺境紳士さん、着席です。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)(10/19(日)6:39 at219124111151.datacoa.jp)
辺境紳士 > ……結局ここしか無いかなあ。 (10/19(日)6:39)
*テムズ > 辺境紳士さんが観戦席へ移動しました!(10/19(日)6:39 at219124111151.datacoa.jp)
*テムズ > ……なんだか、見慣れた姿がやってきたわね。(10/19(日)6:40)
*テムズ(GM席) > 辺境紳士さん、着席です。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)(10/19(日)6:40 at219124111151.datacoa.jp)2回目:LAST LOGIN:10/19(日)6:40
辺境紳士> GMはこちら。「プレイヤーに話しかける」チェックを忘れずに。 (10/19(日)6:40 at219124111151.datacoa.jp)
*テムズ(GM席) > 辺境紳士さんが席を立ちました。また来て下さいね。(10/19(日)6:41 at219124111151.datacoa.jp)
*テムズ(GM席) > 辺境紳士さん、着席です。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)(10/19(日)6:41 at219124111151.datacoa.jp)3回目:LAST LOGIN:10/19(日)6:40
*テムズ(GM席) > 辺境紳士さん、着席です。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)(10/19(日)6:45 at219124111151.datacoa.jp)4回目:LAST LOGIN:10/19(日)6:41
辺境紳士> あー、テステス。 (10/19(日)6:45 at219124111151.datacoa.jp)
NPC1> 「俺はNPC1だ!」 (10/19(日)6:45 at219124111151.datacoa.jp)
NPC4> 「ふっ、私はNPC4!!」 (10/19(日)6:45 at219124111151.datacoa.jp)
NPC5> 「俺を番号で呼ぶなぁ!」 (10/19(日)6:45 at219124111151.datacoa.jp)
*テムズ > ……なんだか、見慣れた姿がやってきたわね。(10/19(日)6:46)
*テムズ > ……なんだか、見慣れた姿がやってきたわね。(10/19(日)6:47)
辺境紳士> ずいぶん簡単なプロテクトだけど、まあいいだろう。このセッション自体がえらいマイナーなはずさ(笑) (10/19(日)6:48 at219124111151.datacoa.jp)
*テムズ(GM席) > 辺境紳士さんが席を立ちました。また来て下さいね。(10/19(日)6:48 at219124111151.datacoa.jp)
*テムズ > ……なんだか、見慣れた姿がやってきたわね。(10/19(日)6:54)
*テムズ > ……なんだか、見慣れた姿がやってきたわね。(10/21(火)0:18)
*テムズ > ……なんだか、見慣れた姿がやってきたわね。(10/21(火)15:01)
*テムズ > dsl068-193.kcn.ne.jpさんが舞台に近づいてきました。(21:07)
*テムズ > dsl068-193.kcn.ne.jpさんが舞台に近づいてきました。(21:13)
*テムズ > ntokym012075.okym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jpさんが舞台に近づいてきました。(21:13)
*テムズ > しゃんぐさんが席に着きました! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)(21:14 dsl068-193.kcn.ne.jp)
しゃんぐ > てなわけで、ちょいためしてみよう (21:15)
*Diceテムズ > あらら「1」が出ました。 >しゃんぐさん (21:15)
しゃんぐ > 2ダイス (21:15)
*Diceテムズ > わ、すごい!「5」・「6」です。 >しゃんぐさん (21:15)
しゃんぐ > 2ダイス7 (21:15)
しゃんぐ > 2D6 (21:16)
しゃんぐ > ぬう(笑) (21:16)
しゃんぐ > サイコロ 2D6 → 6 + 2 = 8(21:17)
しゃんぐ > 2 (3 + 4 = 7) キーNo. : 0(21:17)
しゃんぐ > と、レーティングは使わないか。 (21:17)
しゃんぐ > OK.それではまた。 (21:22)
*テムズ > しゃんぐさんが席を立ちました。また来て下さいね。(21:22 dsl068-193.kcn.ne.jp)
*テムズ > 210-20-52-7.home.ne.jpさんが舞台に近づいてきました。(21:25)
*テムズ > しゃんぐ(dsl068-193.kcn.ne.jp)さんが舞台に近づいてきました。(21:27)
*テムズ > 御嶋イツ(proxy16.rdc1.kt.home.ne.jp)さんが舞台に近づいてきました。(21:36)
*テムズ > しゃんぐ(dsl068-193.kcn.ne.jp)さんが舞台に近づいてきました。(21:37)
*テムズ > アクワイさんが席に着きました! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)(21:37 dsl068-193.kcn.ne.jp)1回目:LAST LOGIN:21:14
アクワイ > (色はどうしよう、確か昔辺境さんが決めていたような……) (21:39)
*テムズ > アニキさんが席に着きました! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.14; Mac_PowerPC)(21:40 proxy16.rdc1.kt.home.ne.jp)21:01回目:LAST LOGIN:40
*テムズ > アニキさんが席に着きました! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.14; Mac_PowerPC)(21:40 proxy16.rdc1.kt.home.ne.jp)21:01回目:LAST LOGIN:21:40
アニキ > どうかな・・・ (21:41)
*テムズ > ……なんだか、見慣れた姿がやってきたわね。(21:41)
アニキ > あれ。 (21:42)
*テムズ > アリサさんが席に着きました! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)(21:42 at210143127226.datacoa.jp)5回目:LAST LOGIN:10/19(日)6:45
アリサ > さてさて。 (21:42)
*テムズ > qqq033.spacelan.ne.jpさんが舞台に近づいてきました。(21:42)
アクワイ > ん? (21:43)
*テムズ > アニキさんが席を立ちました。また来て下さいね。(21:43 proxy16.rdc1.kt.home.ne.jp)
*テムズ(GM席) > うさぎさんが席に着きました! Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01(21:43)
*テムズ > フランクさんが席に着きました! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)(21:43 ntokym012075.okym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)
うさぎ > 見届けてくれようぞ〜 (21:43)
フランク > ファンシーだねぇ(笑)>アリサ (21:43)
*テムズ > アニキ(proxy16.rdc1.kt.home.ne.jp)さんが舞台に近づいてきました。(21:44)
*テムズ > アニキさんが席に着きました! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.14; Mac_PowerPC)(21:44 proxy16.rdc1.kt.home.ne.jp)21:01回目:LAST LOGIN:21:40
アニキ > お。大丈夫だ。 (21:44)
アリサ > もう、この名前色に抵抗を感じなくなった時点で希有な一線を越えたような気がします(←何をいまさら)>ファンシィアリサ (21:46)
アニキ > おう。こっちはいつでもいけるぞ。 (21:47)
フランク > んで。ぼくらは誰と戦うわけ? (21:47)
アリサ > ……ひょっとして、バトルロワイヤル?>GMが見届ける発言 (21:47)
アクワイ > 牛じゃないのか? (21:48)
うさぎ > 生き残ったものに褒美として……あ〜、うー……がんばれ!(笑) (21:48)
アリサ > (と、小離席) (21:48)
アニキ > んー名前色が暗すぎるかな・・・。 (21:49)
*テムズ > アニキ(proxy16.rdc1.kt.home.ne.jp)さんが舞台に近づいてきました。(21:49)
フランク > バトルロワイヤルなら強いよ、ぼく(笑) (21:49)
*テムズ > アクワイ(dsl068-193.kcn.ne.jp)さんが舞台に近づいてきました。(21:49)
*テムズ > アニキさんが席に着きました! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.14; Mac_PowerPC)(21:49 proxy16.rdc1.kt.home.ne.jp)21:01回目:LAST LOGIN:21:44
*テムズ > アクワイさんが席に着きました! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)(21:50 dsl068-193.kcn.ne.jp)1回目:LAST LOGIN:21:37
フランク > 褒美はエントランスポイントでどう?まともすぎ?(笑)>うさぎGM (21:51)
アニキ > 海の漢はそう簡単にゃ屈さないぜ。 (21:51)
うさぎ > ん〜、じゃあ、優勝者は撃墜数分のエントラポイントを贈呈(笑) (21:52)
アクワイ > で、マジでバトルロワイヤル? (21:53)
アニキ > この足腰を見よぉッ!!(ムンッ)  ←一人で何やってる (21:53)
わぎう > もぅ(その通り)>BR (21:54)
フランク > んーじゃあ始めようか?(のアリサを見る) (21:54)
フランク > あれ居ないや。仕方ないからコーヒー待とう(ねむねむ) (21:54)
アニキ > p@ハッピー&アンハッピーポイントは? (21:55)
アリサ > 着席。 (21:55)
フランク > じゃあ、決めよう。ハッピー⇒アンハッピーの順(ぽいっぽいっ) (21:56)
フランク > サイコロ 1D6 → 6 = 6(21:56)
フランク > サイコロ 1D6 → 5 = 5(21:56)
わぎう > ももぅ(自動的に6と1を。エントラポイントは全員1点でスタート) (21:56)
フランク > あれ?(笑) (21:56)
アクワイ > 女ウサギとむっさい兄ちゃんが相手か……逃げてえ(笑) (21:56)
フランク > ま、いいや。了解〜(笑) (21:56)
*Diceテムズ > えくせれんつ!「6」・「6」です。 >アクワイさん (21:56)
アニキ > おう。OKだ。 (21:57)
アリサ > 0と7がここで活きてくるかぁ(笑)>ハッピー6・アンハッピー1 (21:57)
アクワイ > あ、ハッピーアンハッピーハ自動か。OK. (21:57)
フランク > イニシアティブー (21:58)
アニキ > さぁ、さぁ、さぁッ!  燃やせ根性(21:58)
*Diceテムズ > いい感じかも。「5」です。 >アクワイさん (21:58)
アリサ > それと、支障がなければサイコロを振る時は「ダイス」「2ダイス」を使って欲しいかも。テムズが張り切るから(笑) (21:58)
*Diceテムズ > いい感じかも。「5」です。 >アニキさん (21:58)
*Diceテムズ > 普通に「4」です。 >アリサさん (21:59)
アクワイ > (同時の時は?>GM) (21:59)
*Diceテムズ > おおっと、「6」です。 >フランクさん (21:59)
わぎう > ぅもぅ(もっかい振るべし。で、その同じ数同士でローカル順番) (22:00)
フランク > じゃ、いくよ?ダメでもいくけど。 (22:00)
*Diceテムズ > 普通に「4」です。 >アクワイさん (22:00)
*Diceテムズ > 普通に「4」です。 >アニキさん (22:01)
*Diceテムズ > あらら「1」が出ました。 >アクワイさん (22:01)
アニキ > やるっ(笑) (22:01)
アリサ > GMが適時判断(笑)>同時の時 (22:01)
*Diceテムズ > はい、「2」ですね。 >アニキさん (22:01)
アクワイ > くっ、粘ってそれかよ。 (22:01)
*Diceテムズ > はい、「2」ですね。 >アリサさん (22:01)
アリサ > ええと、どうなる?>同じ数同士でローカル順番? (22:02)
わぎう > も(フランク、アニキ、アクワイ、アリサ) (22:02)
アニキ > p@あくまで5同士でじゃ?>もっかいダイス (22:03)
フランク > フランク6⇒アニキ5-4⇒アクワイ5-1⇒アリサ4ってことかな。枝番。 (22:03)
わぎう > もぅ(YES>フランク) (22:04)
フランク > じゃ、いくよん。 (22:05)
アリサ > 来なさぁい。あっちへ! (22:05)
フランク > ぼくの攻撃目標はー…べつにきめなくていいや(22:05)
フランク > サイコロ 1D6 → 2 = 2(22:06)
アニキ > うわっ(笑) (22:06)
アクワイ > なにぃw 逃げ腰(22:06)
フランク > えい、とぉ!…ふぅ(今一つ頑張ったつもり) (22:06)
フランク > ん、攻撃失敗だよん?(笑) (22:06)
アニキ > ふぅ。脅かしやがるッ。じゃぁ次はオレだ。 (22:07)
アリサ > さすがフランク。やる気が一段違うところにある……(笑) (22:07)
アニキ > 誰にするか・・・。覚悟しろウサ公(←これが言いたかったらしい) (22:08)
フランク > (あ、待てよ。7があるから一応決めなきゃダメか。次からそうするかも(そうします)) (22:08)
*Diceテムズ > はい、「2」ですね。 >アニキさん (22:08)
わぎう > もぅ(戦闘の流れからも一応そうしてくれたまい>一応目標を決める) (22:09)
フランク > (べたーっとアリサの頭上に耳を垂らして伏せながら)…効果は? (22:09)
アニキ > おらぁっ!ザコには雑魚がお似合いッ!(あんまりッス〜) ダメージ2 の攻撃ね>フランク (22:10)
フランク > サイコロ 1D6 → 5 = 5(22:10)
フランク > (どうしよう、GM。味方が居ないのに例のやつが…(笑)) (22:11)
アリサ > 邪魔っ、邪魔っ!(ぶんぶんぱたぱた)>頭上の敵 (22:11)
わぎう > ももぅ(特例として、目標ランダムで発動だ:笑) (22:11)
フランク > ねぇ、アリサ。キミって味方?(笑) (22:12)
アニキ > ←p@あ、ちなみに攻撃・防御のときにどこからかテリーの掛け声が聞こえてきます(笑) (22:12)
アクワイ > お、どうやらコンビ間に齟齬があるらしい(笑) (22:12)
アリサ > フランクの戦闘欄はブラックボックスのようだね(笑) (22:12)
わぎう > も(あ、あと、追加修正として、ダメージは半分にしてくれたまい>噂の5) (22:12)
フランク > じゃあ、12でアニキ・34でアクワイ・46でアリサ (22:12)
アリサ > 味方にしたら?(げんなり)>フランク (22:12)
フランク > サイコロ 1D6 → 4 = 4(22:12)
アクワイ > (聞いた声が聞こえるなあ:笑)>掛け声 (22:12)
アリサ > え?(きょとん) (22:13)
フランク > ひょい)あれ、キミなんでそんなところにいるの?(笑)>アクワイに1ダメージがいきました (22:13)
アクワイ > うわ、流れ弾が(驚) (22:14)
フランク > 「だってよけたら後ろにいるしさー」 (22:14)
アリサ > (セーフセーフ、わたしは5・6か……) (22:14)
フランク > (今のうちに確認しておくけどダメージ半分、端数は切り上げ?>GM) (22:14)
フランク > で、これって防御ロールできる?できなくてもいいけど。>GM (22:15)
アクワイ > ……今、わざとこっち来なかったか?(笑) (22:15)
アニキ > p@ん? 防御判定は? っていうかそれが防御判定?(笑) >フランク (22:15)
フランク > 防御判定の出目が5「だってよけたら後ろにいるしさー」だったよん。 (22:16)
わぎう > も(できない。甘んじて受けよ:笑>伝説の5) (22:16)
フランク > @…ひでぇ(笑) (22:16)
フランク > てなわけで、そこの不幸そうなキミには1点の流れアニキ。 (22:16)
アニキ > p@えげつない防御だ(笑) (22:17)
わぎう > も(偽善者チックに端数切捨て。ただし最低は1) (22:17)
アクワイ > 次俺か、やれやれ。 ため息(22:17)
フランク > @次はアクワイの手番。さぁ、狙うのは誰だー? (22:17)
*Diceテムズ > いい感じかも。「5」です。 >アクワイさん (22:17)
アリサ > @さもありなん(笑) (22:17)
アクワイ > あ、そこの兄ちゃんね。(女性は殴れないし) ため息(22:18)
アリサ > @(ちなみに、発言先頭に全角@を付けると『プレイヤー発言』になるという慣例的ルールがあります) (22:18)
フランク > @…あぁ、当たり前のように使ってた(笑) (22:18)
アリサ > やっちゃえ! えぐるように! (応援中) (応援中)(22:19)
アクワイ > (両手で拳銃を引き抜く)「数撃ちゃ当たるかもな」>ダメージ5 (22:19)
フランク > むしろえぐりとるように〜♪ (22:19)
フランク > @うわ、アニキ沈んだか?(笑) (22:19)
わぎう > もぅ(@プレイヤー発言 「キャラクター発言」 (思考) その他は記号なし〜) (22:19)
アニキ > オゥ?オレか!?  (22:20)
*Diceテムズ > いい感じかも。「5」です。 >アニキさん (22:20)
アニキ > 海で鍛えたこの足腰。伊達じゃないぜ! (22:20)
アリサ > あんたも足かいっ(笑)>回避技 (22:21)
アニキ > @1だけくらった。セーフ。 (22:21)
フランク > おっ、見事なフットワークだね。ありえない動きダ(笑) (22:21)
アクワイ > ん、まあ一応は掠ったか。 (22:21)
アニキ > @いや、ほんとは掛け声ちがうんですけどね(笑) (22:21)
フランク > さぁアリサ、 (22:23)
アリサ > んじゃ、まず、変身はとっておいて……。攻撃。
あんたは邪魔っ、フランク!(笑)
(22:23)
*Diceテムズ > おおっと、「6」です。 >アリサさん (22:23)
フランク > キミの日頃の忍耐が咲いて実を結ぶときだ。でも徒花でも可。 (22:23)
フランク > あれ? (22:24)
わぎう > も(黒ウサギがいなくなると変身は出来なくなるぞ:笑) (22:24)
アリサ > 完膚無きまでの優良ツッコミをあげるわ。防御レスで戦闘不能になってね(きらりん)。 (22:24)
フランク > むぎゅう。 (戦闘不能)(22:24)
フランク > あー痛かった(むくり)。じゃ、次のターンだね。 (戦闘不能)(22:24)
フランク > イニシアティブー (22:25)
フランク > サイコロ 1D6 → 5 = 5(22:25)
*Diceテムズ > いい感じかも。「5」です。 >アクワイさん (22:25)
アニキ > うぉえ!? た、ただのウサ公じゃねぇな! (22:26)
*Diceテムズ > 悪くはないけど、「4」です。 >アリサさん (22:26)
*Diceテムズ > あらら「1」が出ました。 >アニキさん (22:26)
アニキ > ぐはっ (22:26)
*Diceテムズ > いい感じかも。「5」です。 >フランクさん (22:26)
アリサ > (やっぱり無駄なツッコミだったか……(げんなり)) (22:26)
アクワイ > ほんじゃまた、悪いな兄ちゃん。 (22:26)
*Diceテムズ > おおっと、「6」です。 >アクワイさん (22:26)
フランク > @アクワイさんよ、同時だぜ…(サングラスを少しずらして眼光) (22:26)
フランク > @アクワイ⇒フランク⇒アリサ⇒アニキ  どぞ。 (22:27)
アクワイ > @ありゃ、間違った。 (22:27)
アクワイ > @戦闘不能はすぐ回復なんですか? (22:27)
アニキ > @む、む無効?(冷や汗 (22:27)
わぎう > もぅ(フランクが譲ったので振りなおさなくて良し) (22:28)
わぎう > もぅ(そーゆーことができるのもいるってことさ:笑>戦闘不能) (22:28)
アニキ > したら、こっちの防御判定? 戦闘不能になりそうだ(汗) (22:29)
アクワイ > よ、悪いな。>滅多打ち (22:29)
アクワイ > @6→7なので防御無視ですw (22:29)
フランク > @譲ってないよ?(笑)>アクワイ5-6⇒フランク5-5⇒アリサ4⇒アニキ1 (22:29)
*Diceテムズ > あらら「1」が出ました。 >アニキさん (22:30)
アニキ > ブッ (22:30)
アリサ > おー。一本のこぶしが何本もあるかのようにー(ぽりぽり←ポップコーン) (観戦中)(22:30)
アニキ > 陸(海)で船酔いッ?!(情けないッス〜)  戦闘不能。 (笑) (22:30)
わぎう > も(防御判定で7を出せば返せると、追加するのを忘れていたのさ) (22:30)
アニキ > 技の大半が謎のまま戦闘不能(笑) 燃え尽きた根性(22:31)
アクワイ > @ええと、そこな黒ウサギはすぐに戦闘から復帰できるのですか? (22:31)
フランク > @なんだって!?(笑) 「あー痛かった」が勿体ないから一応振っておこう(笑) (22:31)
*Diceテムズ > おおっと、「6」です。 >フランクさん (22:31)
わぎう > ……も(見落としてた。……GMの決定じゃ〜:笑>イニシ) (22:31)
フランク > やった。さっきのなしね。なんとなくマジカルで防いでたってことで(笑) (22:31)
アニキ > みんな、がんばれー(笑) 一足先に観戦モード(22:32)
わぎう > も(7はカウンターだよん) (22:32)
フランク > じゃ、また僕かな?(きょろきょろ) (22:32)
アリサ > スペックだけ見れば最強のアニキだったのにねえ……(笑) (観戦中)(22:33)
アニキ > @あ、防御不能かー。どっちにしても戦闘不能。 一足先に観戦モード(22:33)
フランク > @じゃあさっきのアリサの突っ込みはカウンターで返してて、アリサが戦闘不能になってたってことですか?面倒臭いんでなかったことにしましょう(笑) 『あー痛かった』 (22:33)
フランク > @も未消費ってことで。OKです?>GM (22:33)
アニキ > どれだけスペっクが高くとも、一発でやられるギャンブルTRPG(笑) 一足先に観戦モード(22:34)
わぎう > もぅ(そー言おうと思っていたところだ:笑>カウンターは無かったことに) (22:34)
フランク > じゃ、改めてぼくの番ね。 (22:34)
フランク > アリサは一応パートナーなんで (22:35)
わぎう > もぅ(一応イニシあとにやり直そうとしたってことで、今回は「痛かった」を使用したことにしといておくれ) (22:35)
フランク > アリサに攻撃。 (22:35)
フランク > サイコロ 1D6 → 4 = 4(22:35)
フランク > @了解 (22:35)
アリサ > @つまり、7攻撃は「防御判定すら不可能な問答無用攻撃」なのですね(笑) (観戦中)(22:35)
フランク > 「めらめら☆フレイムウェーブ」(敵全員に2ダメージ)@さぁ、防御したまえ諸君(笑) (22:35)
アリサ > こらこらぁ!? (驚愕)(22:36)
*Diceテムズ > はい、「2」ですね。 >アクワイさん (22:36)
*Diceテムズ > はい、「2」ですね。 >アリサさん (22:36)
フランク > んー燃えてるねぇ(頭の上から) (22:36)
わぎう > も(7攻撃は7防御以外は全てを超越。7防御はあらゆる攻撃を超越:笑) (22:36)
フランク > ま、どうせ誰攻撃しようと関係ないから(笑)>アリサ (22:36)
アクワイ > どっちにしろ全員かw やる気で防いだ、一点。 @>残り1 (22:37)
アリサ > ああ、今日のランチはおいしかったのよぅ……だから、そんなの知らんわっ(ダメージ2点減少) (22:37)
フランク > @(爆笑)>アリサ防御 (22:37)
アリサ > @む、矛盾寸前か(笑)>7の世界 (22:37)
フランク > キミだよ?(ひょこっと下を覗く) (22:38)
わぎう > もぅ(今回のをやる前まで、本当に『矛盾』だったのだよ:笑>7) (22:38)
アリサ > そうだっけ? じゃ、効きそうな所から行くね。 (22:38)
*Diceテムズ > あらら「1」が出ました。 >アリサさん (22:39)
アリサ > …………。 (22:39)
フランク > (耳だらり)エントラポイントがあるよん。 (22:39)
アリサ > あ、あのしみったれた男を見てたら、思い出したわ。単位がヤバいんじゃん、わたしぃ! (22:40)
アクワイ > @0は戦闘不能ですか? (22:40)
アニキ > @フランクは的にまわしたくないなー(笑) 一足先に観戦モード(22:40)
わぎう > もぅ(その通り>0は攻撃・防御共に戦闘不能) (22:41)
アクワイ > ……誰を見てなにを連想したらそうなったのか、小一時間ほど問い詰めたいところだな。 (22:41)
アリサ > まあ、遅刻したんだったらいいよね……(エントラポイントを使ってダイスを2に。攻撃失敗にスライドです) (22:41)
フランク > イニシアティブー (22:42)
*Diceテムズ > 中途半端に「3」です。 >フランクさん (22:42)
*Diceテムズ > おおっと、「6」です。 >アクワイさん (22:42)
アリサ > @危うくエントラポイントの存在を忘れるところでした(笑) (22:42)
*Diceテムズ > はい、「2」ですね。 >アリサさん (22:42)
フランク > @アクワイ⇒フランク⇒アリサ ごごー (22:42)
アクワイ > 運が無いのかあるのか。さっきの礼だ、黒ウサギ。煮て食っちゃる。 (22:43)
*Diceテムズ > 悪くはないけど、「4」です。 >アクワイさん (22:43)
アリサ > フランクは「敵に回す」というか、「自分がフランクの敵に回される」ときついかもしんない(笑) (22:43)
アクワイ > (モゾモゾと折りたたみの手槍を組み立てて)「てりゃ」 (22:44)
フランク > サイコロ 1D6 → 6 = 6(22:44)
アクワイ > @4点 (22:44)
フランク > 「びっくり☆リフレクション」 (22:44)
フランク > さようなら〜(耳パタパタ) (22:44)
アリサ > ぎゃぎゃぎゃみゅぅぃょょょよよん(SE) (22:45)
アリサ > @ (22:45)
アクワイ > たわばっ!? ぶっとび、そのまま戦闘不能) (ぶっとび、そのまま戦闘不能:笑)(22:45)
フランク > @防御の7(今回は特別規定により6は自動的に+1)ダメージor効果を跳ね返します (22:45)
アリサ > (@エントラポイントは、相手のダイスを操作することはできないのだね?) (22:46)
わぎう > ももぅ(一応攻撃・防御効果は毎回宣言しておこう。出目でわかることでも) (22:46)
わぎう > もぅ(自分のダイス目だけだともよ>エントラポイント) (22:46)
フランク > いくよアリサ(やっぱり頭上から)。 (22:46)
*Diceテムズ > あらら「1」が出ました。 >フランクさん (22:46)
アクワイ > あ、いちおーダイスしないと (22:46)
*Diceテムズ > おおっと、「6」です。 >アクワイさん (22:46)
アリサ > オーケイ>攻撃/防御効果は毎回宣言 (22:46)
アクワイ > @あ、こっちの攻撃でしたね、間違い (22:47)
アリサ > 壮絶なラリーが展開されてる……(笑) (22:47)
フランク > 「えいえいやーやーだんだだーん」それなりにやらない@エントラポイント消費 (22:47)
フランク > @いや、出目が2になるから「今一つがんばったつもり」か。…どっちでも同じだ(笑) (22:48)
フランク > 攻撃失敗だよ。 (22:48)
アリサ > あれ? アクワイは跳ね返った自分の攻撃に対して防御できないの? (22:48)
わぎう > もぅ(甘んじて受けよ:笑>カウンター) (22:48)
フランク > 有体に言うとFFのリフレクみたいな扱いかなー? (22:48)
アリサ > そして、今フランクが攻撃したのか。どさくさに紛れてわたしに。 (22:49)
アクワイ > (ち〜ん) 甘んじて戦闘不能(22:49)
アリサ > @よくわかりました(笑)>二段リフレク理論 (22:49)
わぎう > もぅ(そんなんだね>リフレク) (22:49)
アリサ > 食らえ、諸悪の根元! 攻撃ぃ! (22:49)
*Diceテムズ > 中途半端に「3」です。 >アリサさん (22:49)
アリサ > うるさいっ(げしっ)>テムズ (22:50)
アリサ > 代返の威力。防御不能で1ダメージだよ、フランク。 (22:50)
フランク > @うわ。弱点を突かれた(笑) (22:50)
フランク > ぼくねーライフ1なんだよね〜だって「ウサギだし」 (Life:1)(22:51)
わぎう > もぅ(防御の7は全てを超越するぞ:笑) (22:51)
フランク > @6が出ないと負ける(笑) (Life:1)(22:51)
アクワイ > @もはや6出すしかないですな(笑) 甘んじて戦闘不能(22:51)
*Diceテムズ > はい、「2」ですね。 >フランクさん (22:51)
フランク > 「なるべく☆レジスト」 してみた(むぎゅ)。 (Life:1)(22:52)
アリサ > (ぐりぐり) (22:52)
フランク > アリサはウサギの帽子を手に入れた(ちゃらららっちゃちゃーん♪) (22:52)
フランク > で、二戦目やる?(笑) (戦闘不能)(22:52)
アリサ > 「ふっ……勝利って、虚しすぎるよね」 (風に吹かれる)(22:52)
わぎう > もぅ!(勝者アリサ。撃墜数は……1! 本番時にエントラポイントを1点プレゼント!) (22:53)
アクワイ > @このメンバーでBRはムズイのでは:笑 (22:53)
アリサ > まあ、いいんじゃない?燃焼不良の人がいるし(笑)>二戦目 (22:53)
アクワイ > @わぎうかかってこーい;笑 (22:53)
フランク > @なんか適当な敵お願いします(笑)>GM (戦闘不能)(22:54)
わぎう > もももぅ(我輩の出番が来たようだのぅ>BRムズイ) (22:54)
アニキ > チームバトルが見たいものです(笑) 一足先に観戦モード(22:55)
わぎう > もぅ!(変身!) (22:55)
とうぎう > もぅ!(完了!) (22:55)
アニキ > @特殊防御設定しておいたほがいいかな・・・ 一足先に観戦モード(22:55)
アリサ > びゅごぉぉぉぉぅ。
「な、なに!?」
(22:55)
アクワイ > 「なんか、嫌な気配が……」 (22:56)
アニキ > うぉっ!? (22:56)
アリサ > @ちなみに今、ルール部分が猛烈な勢いでエラッタ修正されていっています。明日にはルールが完璧になっているでしょう(笑) (22:56)
とうぎう > もぅ(ハッピーアンハッピーは6,1.エントラポイントは1。ただし とうぎう はボス効果で防御にのみレベル分のエントラポイントだ) (22:57)
アリサ > 「奴はすでに和牛ではないのね……レベルアップした気分だけじゃ、太刀打ちできないかも(でもレベルアップにより態度はでかくなっている)」>たたかううしさん (22:58)
アニキ > @特種防御はテリーを召喚して身代わりの盾にするかな・・(ヒドッ) (22:58)
とうぎう > もぅ(バージョンは……景気よく2.3くらいにしよう:笑) (22:59)
アクワイ > @ひどっ:笑 (22:59)
アニキ > よしっ! ヤツらを狩って今夜の夕食にするぞ! (22:59)
とうぎう > もぅ!(かかってこーい!) (22:59)
アクワイ > 今夜は焼肉食べ放題だな。 (23:00)
アクワイ > イニシアティブ、ていっ。 (23:00)
*Diceテムズ > はい、「2」ですね。 >アクワイさん (23:00)
とうぎう > ……もぅ?(奴ら? とうぎう+フランク=動物コンビ?:笑) (23:00)
アリサ > イニシフティブ、うりゃ。 (23:00)
*Diceテムズ(GM席) > おおっと、「6」です。 >とうぎうさん (23:00)
*Diceテムズ > おおっと、「6」です。 >アリサさん (23:00)
*Diceテムズ > おおっと、「6」です。 >フランクさん (23:01)
フランク > さぁ、アリサ。唱えてみようか?(笑) (Life:1)(23:01)
アクワイ > ネイティブが発音間違えてどうする……(ため息) (23:01)
*Diceテムズ > あらら「1」が出ました。 >アニキさん (23:01)
アリサ > それはわたしも思った(笑)>奴らに含まれるフランク
もういっちょ勝負、とうぎう。
(23:01)
アニキ > 今日は目がわるいな(嫌な風だぜ・・・) (23:02)
フランク > 『遍在の渦』 (Life:1)(23:02)
アリサ > @残念、GM補正により変身タイミングは「任意」になったんです。ただしリスク満載で(笑)>魔法少女タイミング (23:02)
フランク > あれー(笑) (Life:1)(23:02)
アリサ > しかぁし、ここは任意の使いどころっ。『触れる手のひらは、鍵』 (23:02)
フランク > @味方同士のときはイニシアティブ同値は?一応、さっきと同じように決めます?>GM (Life:1)(23:03)
フランク > 『統べられる力を開く』 (Life:1)(23:03)
とうぎう > もぅ(アリサは魔法少女へと変身し、今回は自動的にイニシが最速になった! 力をちょっと吸われてフランクはイニシが最遅になった! で:笑) (23:03)
とうぎう > ももぅ(イニシのは否定してないぞ・笑>変身) (23:04)
フランク > とにかく。 (Life:1)(23:04)
フランク > 「正義と(主に)恣意の元に! ノック・オン★マジカル!」 (Life:1)(23:04)
フランク > @がんば。 (Life:1)(23:04)
アリサ > 『正義と恣意の元に! ノック・オン★マジカル!』 (23:04)
アリサ > 声がでかぁいっ(笑) (変身完了)(23:05)
フランク > うん、ハモった(的気分) (Life:1)(23:05)
アリサ > @そうだったのか!(笑)>イニシ同値でも変身するよ (23:05)
とうぎう > もぅ(イニシの同値はすべてローカル順位を決める。ただし、自主的に遅くなるのは可) (23:06)
アリサ > @(修正修正。では、暴走条件・イニシ再同値も生きてるわけか……) (23:06)
フランク > @で、アリサとフランクのイニシアティブは具体的にどうなるんですか? (Life:1 EP:1)(23:06)
フランク > @6と1?>最速・最遅 (Life:1 EP:1)(23:07)
とうぎう > も(↓で示したようにアリサ最速とフランク最遅で。) (23:07)
とうぎう > も(変身ターンは数字を超越で最速と最遅) (23:08)
アクワイ > @ではアリサの攻撃かな。 (23:09)
フランク > @なるほど、了解。 (Life:1 EP:1)(23:09)
アリサ > 大体了解>変身ターンの扱い (23:09)
フランク > @アリサ⇒アクワイ⇒アニキ⇒フランク (Life:1 EP:1)(23:09)
アリサ > ちなみに、二ターン過ぎると、わたしは暴走するので(笑) (23:09)
とうぎう > もぅ!(こい、変身同類!) (23:09)
*Diceテムズ > 普通に「4」です。 >アリサさん (23:09)
アリサ > どっかん★ファイアー! 6点ダメージ、ウェルダンで。 (23:10)
*Diceテムズ(GM席) > おおっと、「6」です。 >とうぎうさん (23:10)
とうぎう > ももももぅ!(攻撃もろとも跳ね飛ばす!) (23:11)
とうぎう > カウンター。 (23:11)
アリサ > り、リフレクぅ!? (23:11)
アリサ > どっかーん! (戦闘不能)(23:11)
フランク > 焼けてるねぇ(後ろ脚で頭を掻く) (Life:1 EP:1)(23:12)
アクワイ > あああ……派手に変身したお嬢ちゃんが、派手に吹っ飛んでいく。 (23:12)
とうぎう > ももぅ!(その程度では我輩は倒せんぞ!) (23:12)
アクワイ > 仇は……取れそうにねえな(笑) (23:13)
*Diceテムズ > 中途半端に「3」です。 >アクワイさん (23:13)
アニキ > あぁ、、、元気なお嬢ちゃんだなぁ。 (23:13)
アリサ > 「た、たんい……」 (ぴくぴく)(23:13)
アクワイ > 手裏剣乱れ撃ち(しぴぴっ)>3点 (23:13)
とうぎう > もぅ(こっちはイニシで6だったから先なのだよ〜) (23:13)
フランク > @強力すぎる武器は実を滅ぼすなぁ。変身してなきゃ自爆しなかったのに…(笑) (Life:1 EP:1)(23:13)
アクワイ > @おっと、すまないです。 (23:14)
フランク > 巻戻し(きゅるきゅるるぅ(Life:1 EP:1)(23:14)
とうぎう > ももぅ!(そーゆーわけで アクワイ1.2 アニキ3.4 フランク5.6 だ!) (23:14)
*Diceテムズ(GM席) > はい、「2」ですね。 >とうぎうさん (23:14)
とうぎう > もぅ!(いくぞ、フライング野郎!) (23:15)
アクワイ > 来た来た来たっ(汗) (23:15)
*Diceテムズ(GM席) > 普通に「4」です。 >とうぎうさん (23:15)
アリサ > @戦術的には、カウンター7防御が最強なんですよねぇ(笑) (23:15)
とうぎう > もぅ?(ひらひらしたものを追いかけてはずれ〜) (23:15)
フランク > @まぁ、普通はこんなに出ませんから(笑)>特例7 (Life:1 EP:1)(23:15)
アクワイ > お、おうれぃ(手で額の汗をぬぐう) (23:15)
アクワイ > 俺のこうげき……はさっきの手裏剣てことで。 (23:16)
フランク > @ところで…勝ったら何かいいことが?(笑)>具体的にはEP(エントランスポイント) (Life:1 EP:1)(23:16)
とうぎう > もぅ(ハッピーとアンハッピーを固定したから見える光景だ:笑) (23:16)
*Diceテムズ(GM席) > はい、「2」ですね。 >とうぎうさん (23:17)
とうぎう > もぅ(所詮牛だし:ダメージ減少0) (23:17)
アリサ > @勝てないかも知れませんよ(不穏) (23:17)
とうぎう > もぅ(とうぎう のレベル分を頭割り>ボーナスポイント) (23:18)
アリサ > な、なんて無常な(笑)>防御効果2「所詮……」 (23:18)
フランク > んーぼくは今一つ単体攻撃用じゃないし、とっととやられた方がいいのかも(にやり)。 (Life:1 EP:1)(23:18)
フランク > とうぎう何匹だっけ?一匹? (Life:1 EP:1)(23:19)
フランク > まぁ、関係ないや。攻撃〜 (Life:1 EP:1)(23:20)
フランク > サイコロ 1D6 → 3 = 3(23:20)
アリサ > 次はアニキ。ゴーゴー! (ポップコーンばかりをつまむ19歳)(23:20)
とうぎう > もぅ(とうぎう はいつも孤高な戦士なのさ、ボウズ) (23:20)
フランク > あれ、フライングしちゃった。後で『全力で待機』しとくから(笑) (Life:1 EP:1)(23:20)
アクワイ > がんばれ兄ちゃん〜 無気力に応援する23歳(23:20)
アニキ > @フライングゥー (23:20)
フランク > @てな訳でアニキの後に攻撃失敗。 (Life:1 EP:1)(23:21)
アニキ > フハハハハハハ!! ついにオレの出番だ!! (23:21)
アニキ > @ここでおみくじ、とか入力しそうで怖い(笑) (23:21)
*Diceテムズ > 普通に「4」です。 >アニキさん (23:21)
フランク > @もう帰るんですか(爆笑)>おみくじ (Life:1 EP:1)(23:21)
アリサ > @(ぎくっ) (習慣おみくじの恐怖)(23:22)
アニキ > 来た来た来たぁ!! (おもむろに懐からラコを取り出す) タコでタコ殴りッ!!(戦闘後おいしく食べたッス!)  6ダメージね (23:22)
アニキ > ラコ→タコ (23:22)
*Diceテムズ(GM席) > 中途半端に「3」です。 >とうぎうさん (23:22)
とうぎう > もぅ(横を走り抜けんとす:ダメージ減少2) (23:23)
アリサ > (なんてPTAに配慮した攻撃……!>使用後はいただきます) (習慣おみくじの恐怖)(23:23)
フランク > 攻撃と調理が一体化してる、素晴らしい。素晴らしいけど美味しくなさげ(笑) (Life:1 EP:1)(23:23)
とうぎう > もぅ?(やるじゃねぇか、だが、俺はまだ倒れねぇぜ?) (23:23)
フランク > @4出目で6だと!? アニキ…強ぇ(笑) (Life:1 EP:1)(23:24)
アニキ > やるじゃねぇか!! ウシッ!! タコは美味(23:24)
フランク > んじゃ、ぼくは全力で待機。はい、次のターン(笑) (Life:1 EP:1)(23:24)
フランク > イニシアティブー (Life:1 EP:1)(23:24)
フランク > サイコロ 1D6 → 6 = 6(23:25)
アニキ > あたりめぇよ、こちとら毎日荒波相手に戦ってるんだッ!! タコは美味(23:25)
*Diceテムズ > はい、「2」ですね。 >アニキさん (23:25)
*Diceテムズ(GM席) > 普通に「4」です。 >とうぎうさん (23:25)
アクワイ > ぬあ、さすが牛。体力だけはあるな。 蛸焼きはマヨをかけろ(23:25)
アニキ > くっ。ふるわんな・・・。 ダイス目は時化気味(23:25)
*Diceテムズ > 普通に「4」です。 >アクワイさん (23:25)
*Diceテムズ > あらら「1」が出ました。 >アクワイさん (23:25)
アリサ > 「ああ……あのときわたしより先に散ったメアリが呼んでるぅ……」 (ぴくぴく)(23:25)
*Diceテムズ(GM席) > 中途半端に「3」です。 >とうぎうさん (23:26)
フランク > @フランク⇒とうぎう⇒アクワイ⇒アニキ(半ば定位置) (Life:1 EP:1)(23:26)
フランク > サイコロ 1D6 → 5 = 5(23:27)
フランク > 「ぱちぱち☆サンダーストーム」(敵全員(主にうし)に3ダメージ) (Life:1 EP:1)(23:27)
アニキ > フ。おいしいところはオレが全部いただけってことだな。>一番行動の遅いヤツ ダイス目は時化気味(23:27)
*Diceテムズ(GM席) > はい、「2」ですね。 >とうぎうさん (23:27)
フランク > 終った(笑) ライフは4のはず。 (Life:1 EP:1)(23:28)
アリサ > e7< (ぴくぴく)(23:28)
とうぎう > もぅ・……もぅぅ!(ポイント2点使用! むしろ貴様が避けろ!:ダメージ減少レベル分) (23:28)
アリサ > いや、邪仙は裏成功できるはず(マイナ)。エントラポイントが豊富にあったような (ぴくぴく)(23:29)
フランク > あれーやるなぁ。焼肉しっぱい〜 (Life:1 EP:1)(23:29)
アニキ > @宇宙言語が(笑) (23:29)
アリサ > やっぱり(笑)>わるあがき (23:29)
とうぎう > もぅ……ももぅ!(やるじゃねぇか……だが! アクワイ1.2 アニキ3.4 フランク5.6) (23:30)
*Diceテムズ(GM席) > はい、「2」ですね。 >とうぎうさん (23:30)
フランク > (念の為補足:さっきから焼けたアリサの頭上にいます(笑)) (Life:1 EP:1)(23:30)
*Diceテムズ(GM席) > 普通に「4」です。 >とうぎうさん (23:30)
アクワイ > さっきからぁ〜(泣) マンとヒラヒラ(23:30)
とうぎう > もぅ……(またもやひらひらしたものが〜:攻撃失敗) (23:31)
フランク > 因果律だネ(笑)>不幸アクワイ (Life:1 EP:1)(23:31)
アニキ > 大人気だな。赤い服でも着てるのか? (23:31)
フランク > さぁ、反撃だー。惨劇でもいいよ? (Life:1 EP:1)(23:32)
アクワイ > あ、この前の戦闘から服洗ってねえや(不穏当発言) マントヒラヒラ(23:32)
アリサ > あのしみったれた面の下にも、赤い血が流れているのね。 (23:32)
アニキ > @頭上ってことは、、、牛がツッコんできたら、フランクがよけたとしても・・・ぎゃぁ(昼間の惨劇) (23:32)
フランク > キミもさっきは赤かったよー(アリサの額を肉球で叩く) (Life:1 EP:1)(23:32)
アクワイ > 黒焦げに言われたかねえ〜〜 (23:33)
アクワイ > は、反撃。 (23:33)
*Diceテムズ > いい感じかも。「5」です。 >アクワイさん (23:33)
アリサ > 「聞こえない聞こえない聞こえナイ……(ぶつぶつ)」>惨劇予測 (23:33)
フランク > @フランクはどんな出目を振ってもよけません(笑) (Life:1 EP:1)(23:33)
フランク > @よけるとしたら恐怖の“5(味方に被弾)”だけ(笑) (Life:1 EP:1)(23:33)
*Diceテムズ(GM席) > はい、「2」ですね。 >とうぎうさん (23:34)
アクワイ > 二兆……いや、二丁拳銃だっ(ババンバン) (23:34)
アクワイ > @5だめ (23:34)
とうぎう > ……も(ポイント2点使用。ダメージ減少レベル分) (23:34)
フランク > @あぁ、果たしてアニキの出番はなくなるのかっ(笑) (Life:1 EP:1)(23:34)
とうぎう > も、もぅ(ま、まだだ。まだ倒れんよ!) (23:35)
フランク > @アニキ、あの百式にさっさと止めを(笑) (Life:1 EP:1)(23:35)
アクワイ > 牛なのにボスっぽいオーラが……(ごくり) (23:35)
とうぎう > もぅ(ボス仕様だし:笑) (23:36)
アニキ > @くっ、まだだ。まだ出番はあるよっ!(笑) (23:36)
アクワイ > ああ……なにやら似たようなオーラの柱がもう一つ…… 呆れ気味(23:37)
アニキ > フハハハハ! 待たせたな!! (23:37)
*Diceテムズ > おおっと、「6」です。 >アニキさん (23:37)
フランク > @きた(笑) (Life:1 EP:1)(23:37)
アニキ > 来た来た来たぁ!! ハッピーで7に!! (23:38)
とうぎう > もぅぅぅぅ!(受けてたぁつ!) (23:38)
*Diceテムズ(GM席) > はい、「2」ですね。 >とうぎうさん (23:38)
とうぎう > ……も(所詮、牛だし?) ……ぱたり (23:38)
アニキ > (どこから出したのかやけにでかいまな板を用意)ドンッ!!  (23:39)
アリサ > 今アニキは何の技を……。見切れなかった(目ごしごし) (23:39)
アニキ > まな板の上の鯛ッ!!(覚悟はいいッスか?)  (23:39)
アクワイ > 焼肉一丁(笑) (23:39)
フランク > どんな攻撃だったんだろ。早くて見えなかったなぁ(アリサの髪を食べてみる…ぺっ。ウェルダンはダメだねぇ) (Life:1 EP:1)(23:39)
アニキ > @説明しよう!  無条件にまな板の上に牛は乗る。以上。 (23:40)
フランク > @なんと。同じリアクションを(笑)>アリサ (Life:1 EP:1)(23:40)
アクワイ > 畳ほどはありそうだな、そのまな板:笑 (23:40)
アリサ > @そりゃあ、まな板を攻撃に使われた日には……(笑)>見えないと言うしかない (23:41)
フランク > 俎上の牛かぁ、いただきますとか言っておく(笑) (Life:1 EP:1)(23:41)
アニキ > 鯉ではなく鯛なのがポインツ☆だ。なにせ、海の漢だからな。 (23:41)
アニキ > で、以上か? (23:43)
アリサ > でも、火が通るかなぁ。これ。 (復活)(23:43)
フランク > 無事に能力の全てを明かすことなくエントラポイントをゲット☆(笑) (Life:1 EP:1)(23:43)
フランク > これで本番がスムーズにいきそうですね。ってか、やっとかないと絶対長引いてた(笑) (Life:1 EP:1)(23:44)
うさぎ > 終了。PCたちは見事 とうぎう を倒したのでレベル4÷4=1点のエントラポイントを手に入れたとさ (23:44)
うさぎ > 予習って大切だね(爽) (23:45)
アクワイ > 一点の味は美味いな。 骨付き肉を食べながら(23:46)
アリサ > @よし、EPトータル二点ゲット。でもやっぱり、一瞬ですかんぴんになりそうですねぇ……(笑) (23:46)
アニキ > 思う存分殴り倒した。気分爽快だ(笑) (23:46)
アクワイ > @なんとなく雰囲気はつかめた気もしないでも無きにしも非ずです。 (23:46)
うさぎ > ちなみに とうぎう は特殊能力:牛(ライフ2倍)を持っていましたとさ (23:47)
フランク > リフレクとか、その他ルールの明文化よろしくです。 (Life:1 EP:1)(23:47)
アリサ > @ルールも無事にバージョン2.3になりましたし。良い予行になりました (23:47)
フランク > なるほど、やけにしぶといと思った(笑) (Life:1 EP:1)(23:47)
アクワイ > @AE、DE少しいじりますね。効果は一緒なので問題はないかと。 (23:48)
うさぎ > じゃ、編集(ルールの拾い出し)はよろしく、辺境氏(笑) (23:48)
うさぎ > あい。了解>いぢる (23:48)
アクワイ > @よく考えりゃこれがテーブル初体験さ(笑:面白かったです) (23:48)
アニキ > @アニキの特種攻撃が炸裂したら、そんな敵も一発だなぁ(笑) (23:49)
うさぎ > 予習が初体験でしたか(笑) (23:49)
アニキ > そんな→どんな (23:49)
アリサ > ……戦いは不毛だったけどね(笑)>編集もろもろ (スペアリブにかぶりつく)(23:49)
うさぎ > 全力でカウンターを狙ってやるぅ(笑)>アニキ特殊 (23:50)
フランク > 因みに僕は今回で何がルール改正されたのか覚えてませんから(笑) (Life:1 EP:1)(23:50)
アリサ > ということで、お疲れ様でした。しゃんぐさんの初TRPGを華々しく飾れて何よりです(笑) (23:50)
フランク > おつかれさまー(頭から飛び降りて消える) (23:51)
うさぎ > 僕もあんまり覚えてませんから(笑?) (23:51)
*テムズ > フランク(ntokym012075.okym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)さんが舞台に近づいてきました。(23:51)
*テムズ > フランクさんが席を立ちました。また来て下さいね。(23:51 ntokym012075.okym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)
アニキ > うむ。肩ならしにはちょうどよかったな。おつかれですー (23:52)
アクワイ > お疲れ様でした〜。 (23:52)
*テムズ > アニキさんが席を立ちました。また来て下さいね。(23:52 proxy16.rdc1.kt.home.ne.jp)
*テムズ > アクワイさんが席を立ちました。また来て下さいね。(23:52 dsl068-193.kcn.ne.jp)
うさぎ > おつかれさん〜 (23:53)
*テムズ(GM席) > うさぎさんが席を立ちました。また来て下さいね。(23:53)
アリサ > では、ここでログを採ろう。模擬戦にしては割合面白い記録になったなあ…… (23:53)
*テムズ > アリサさんが席を立ちました。また来て下さいね。(23:53 at210143127226.datacoa.jp)


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